おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

スキル振りを見直すの巻き & 試練に誘われて。

f:id:o1ri-summer:20161010224242j:plain どうもわたしですッッ!

 

 

今日はいろいろやりました(・∀・)人(・∀・)

 

 

 ■ 試練の門

 

 

今日はチムフレのミミさんに試練をお誘い頂き、ごちそうになってきました。

いつもありがとうございます!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161013140914j:plain

↑こちら、試練の門、誘われるまえのお写真。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161013141509j:plain

↑1門終わったあとの立ち位置。

 

 

プクリポなんでこんな可愛いんだー。

一時期癒されたいがためにサポをプクリポで統一する、と言う時代がありました。

 

 

最近の試練はスパスタ必須です。気づくのおそ過ぎました。スパスタ自分でやらないしサポにも入れてなかったから、ミリオンスマイルとか知らないっつーの!もう手放せませんね。

 

 

今回のPT編成は、占い(ミミさん)、盗賊(わたし)、スパ、僧侶です。

 

 

そう、お金がほしいんです!

 

 

新防具、ちらっと見てそっ閉じしましたが、こないだ1つ購入しました。

破産しました(^Д^)

桁ひとつおかしいですよね?そんなもんなの?

全部買えると意気込んで全財産を握りしめて挑んだのに1防具でなくなるってどういうことだよおおおおお。みんななんでそんな金溜め込んでんの?金策ってなんだったのよおおおおお。

 

 

というわけでしばらくいまの装備続行でいきます。

メイン職が戦士のわたしは大戦鬼なんて到底揃えられません。でもいま結晶あがってんだよなぁ。すぐ下がるよなぁこれ、、、でも現装備を全部結晶→全部ゴールドにしても全く足りないんですよね、、、、

 

 

がんじがらめ(^Д^)

 

 

そんでもってわたし、何を血迷ったのかこのタイミングでスキル振りを久しぶりに更新しました。

 

 

今のわたしは戦士・バト・旅しか出せてないし、他職業もSP目当てでレベル上げしたいのに素手しか使えるSPがないのはマズイと思い、、、

 

 

  • オノ
  • 片手剣
  • ハンマー
  • ツメ

 

 

をMAXに割り振りました。

 

 

、、、、、先ほども書きましたがわたし、お金ないんですね。

 

 

片手剣、だいぶ前に結晶化してるよね??

盾も「盾とかもうイラネwwwwwww」って、85レベルの盾結晶化しましたよね???

 

 

OH,Nooooooooooo.......

 

 

「ハンマーにしなよ、片手剣とかオワコンだよ」

 

 

とその時一番強いフレさんに言われ、戦姫のレイピアも盾も整理したことを全く忘れてたよトホホ。あの時もわたしお金がなかったんだ、、、あの頃3,500Gだった結晶を即売りして結晶金策やってたんだった。

 

 

と、とりあえず貯金をがんばります⊂( ^ω^ )⊃