おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

内容がとても薄いプレイだより。

f:id:o1ri-summer:20161010224242j:plain どうもわたしです!

 

 

今日はチムクエのグラコス討伐をミミさんとやってきましたよ♪

 

 

f:id:o1ri-summer:20161013143746j:plain

 

 

、、、戦ってる最中の写真はないんだけどサ。

 

 

他に、エンラージャ強やら、キラマラなど消化してたらチムレベがあがりました!

ありがとうチームのみんなっ!(主にミミさん)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161013144214j:plain

記念にユニを色チェンしてみましたよっ☆

 

 

結局フルオーバーのものからロングコートに戻すっていう。

こうやってみたら、斧と色同じやんかああああああああああああ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161013144408j:plain

はいアップ!(イラネ

 

 

今日はめちゃくちゃ頭が痛くて調子が悪くて早々にパーティーを解散をしてしまいました。ほんとはピラもやりたかったんだけど、ミミさんごめんねえ、、、!

 

 

余談なのですが、

 

 

エルフが踊る某動画をみたんですが、同じエルフと思えないくらい可愛くて表情が生き生きとしてました。わたしのエル子、なんでこんな無表情なのwwwww

無表情だし生気ないし、、、、なんだろうな、プレイ主に似る、、、の、、、かな?