おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

【ネタバレ注意】水の領界ボス弱いって言ったじゃん?!

f:id:o1ri-summer:20161010224242j:plain どうもわたしだよっ。

 

 

きょうはネタバレ注意内容です。

水の領界の話ですーーーー。

 

 

 

 

言ったよ???

 

 

 

さて、早々に水の領界の30万Gを稼いでそのままストーリー放置してましたが、特にやることもなかったのでやってみました。詰んだら1ヶ月後の難易度選択でやればいいやーって軽いノリで(^Д^)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161016132734j:plain

なんですかこの失敗写真は

 

 

ブオーンのところでまあまあ苦戦しましたが1発クリア

宝箱これこれをやる前にピカピカ光ってるところを調べてしまい、なくなってしまったのでかなり焦りましたが関係なかったようです。

 

 

鯖11でやってたんですが、まあまあ同じ進度のプレイヤーがいて、一緒にたいようのおどりしたときは笑いました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161016132737j:plain

 

 

で、最終ボス。

 

 

構成はオノ戦士(自分)、オノ戦士(サポ)、棍旅(サポ)、僧侶(サポ)ですぐやっつけられました。

 

 

なんだ弱いじゃん(^Д^)wwwww

 

 

余裕なんだが(^Д^)wwwwww

 

 

え、これで終わり?ワロタ(^Д^)wwwwwwwwwwww

 

 

 

(このとき、わたしはまだ攻略サイトを見ていなかった)

 

 

 

はー、あとはストーリー見るだけじゃんんん♪

 

 

コーヒー入れてゆっくり見るとしますかあ。

 

 

あーでもグラコスの色違いを倒したとこの石像の姫は?イルカは?声ださへんの?わたしの妹は今回でてこんの?邪悪な意志みたいなおっさんは?

 

 

まぁいいやあ(^Д^)

 

 

ででん

 

 

f:id:o1ri-summer:20161016132742j:plain

 

 

え、

 

 

なんか、

 

 

なんか出てきたあああああああああああ

 

 

え、ちょ、まって?(パニック)

 

 

この戦闘ぽくないBGMなに?

 

 

この死んでも大丈夫、どうやろうが死ぬようになってて少し時間が経てばストーリーに入る戦闘ですっていうBGMはなに??

 

 

、、、、、、、、

 

 

この後すぐ全滅し、パーティー組み直してさらに全滅して気力がなくなりログアウトwww

 

 

また後日トライしてみます(。´Д⊂)