おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

久しぶりの幻想画と、サブの進行具合。

f:id:o1ri-summer:20161010224242j:plain どうもわたしです。

 

 

寝起きでいつものようにtwitterちらっと見たら幻想画が出てると言うので行ってきました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161018131623j:plain

おめぇ、久しぶりだな!元気だったか?(悟空ボイスで

 

 

何ヶ月ぶりかに見ました。

この出で立ち、最近邪神でみてるからあんまり久しぶりな感じがしませんが数ヶ月ぶりの再会です。

 

 

フォステイルとか、セラフィとか、そういう放浪系に縁がありません。

福引きなどの運もまるでないんだけどサ(^Д^)

 

 

今回はアトラス並で、バトルチョーカーの破片10個もらったんだけどさ、いまさらだけどさ、現物おくれよおおお。

 

 

しかもさ、わたしさ、

 

 

まだ寝ていたかったのにさ、急いで行ったんだけどさ、

 

 

バトルチョーカーすでに理論値達成してて忠誠に伝承済みだったんだよね。

 

 

、、、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161018133841j:plain

 

 

チムフレのミミさんにペアごちになってきました!

いつもありがとうございます!

 

 

いつも思うのですが、メタスラ、メタキンはぐメタ、メタブラ系、全部みやぶってないんですよね、、、一人でであったときに逃げられるの覚悟でみやぶるしかないか、、、

 

 

..............................

 

 

わたしは2垢でサブのガチャ目プクがいます。

 

f:id:o1ri-summer:20161018132556j:plainはじめまして、りろですっ!

 

 

やっぱり可愛すぎてプクを選んでしまったサブ。

 

 

メインの自キャラとチムフレのミミさんに無賃で働いて頂き、ver.1はクリア済みでございます。ありがとうございます。

 

 

全職レベル45以上になり、ver.2もそろそろ終息を迎えようとしている進行具合でござります。

 

 

さ、頑張って進めるぞぉぉぉ、とおもってた矢先に大型アプデが来てしまい、全く手つかずになりつつありますwww

 

 

アカーーーーン!

 

 

ということで1日1クエスト消化していくのを目標にします。

がんばるぞぅぅぅぅ。

 

 

この日は武闘家クエを一気に終えました。

一時期、武闘家+棍が強いフレさんがいて真似て本職にしてたのを思い出します(遠い目

その武闘家クエで出てくる、ジュレットで暇を持て余し続けているヤーンがですね、これまたイケメンでですね、、、髪をその、、、切ってほしいなぁなんて、、、とか思いながら写真を撮りまくりました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161018135412j:plain

 

 

f:id:o1ri-summer:20161018135222j:plain

やられてるイケメン、、、いいですね!(えっ

 

 

f:id:o1ri-summer:20161018135307j:plain

ツッコミどころ満載の図。あえて書きません。

 

 

しかし、ヤーンのその後の立ち位置って、ランガーオのアロルドとかぶってませんか。でもアロルドにはマイユという恋人がいてリア充ですが、ヤーンは恩師が亡くなり、恋人もおらず頑張ってるので応援したいですね!

 

 

サブの本職なににしようかなぁ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161018132423j:plain

アトラス強をサポのみで初討伐☆ 可愛いので星とかつけちゃうZE☆

(フレのめかぶまんさんが生暖かい目で見守ってくれています)

 

 

いやーやはりガチャ目はくりくりおめめのプクの可愛さには叶いませんね。どう見ても悪ガキかオカンにしか見えません。

 

 

だってさ、

 

f:id:o1ri-summer:20161010233821j:plain と f:id:o1ri-summer:20161018132556j:plain

 

だよ。

 

 

口同じなのにね!

総選挙1位ドセンターアイドルと、アイドルを夢見るものの芸能関係にかすりもしない世界で生活してるパンピーですよ。そりゃ叶いませんよ。

 

 

この際(?)オカンドレアでも作ろうかな、、、。