おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

【ネタバレ注意】ということは。

f:id:o1ri-summer:20161010224242j:plain どうもわたしだよっ!

 

 

今日もネタバレ注意です。

水の領界関係です。

(わたしの使うMacが「領界」とか「竜玉」とか一発変換ででないのでウザイです)

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

水ラスボスクリア後、とある選択肢で「やらない」みたいなのを選んだのですが、あれってどう選んでも結果同じですよね?

 

 

わたし的には水の神などどうでもよかったのですが、ヒューザの視線が無言で圧をかけてきたのでそう選択せざるを得ませんでした。

 

 

その後の展開後、「じゃあエジャルナはどうなるの?」と思い、一応ぬいぐるみを持ってエステラのとこにいこうとしたらやはり駄目でした。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161018142214j:plain

 

 

近くの女NPCの台詞も変更されていました。

 

 

どうでも良いんですが、なら圧倒的にのほうが強いハズなんだけどなぁ。もし次がではなくの領界でと油が協力したら最強タッグで制圧されちゃううう(ねーよ

 

 

f:id:o1ri-summer:20161018142933j:plain

 

 

ここの領界の住民からしたら、この炎が川みたいな扱いなんだろうか。

火事おこったらどうなるんだろう。

 

 

、、、

 

 

ぼーっとしながらログアウト(・∀・)

 

 

なんじゃこの日記。