おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

【ネタバレ注意】水の領界小ネタと、領界討伐と。

f:id:o1ri-summer:20161010224242j:plain どうもわたしです!

 

 

カテゴリ設定が分かりません。

出来次第振り分けていきたいんですが、まだ分かってません><

 できました!

 

 

今日は水の領界の小ネタと、領界討伐の様子です。

 

 

水の領界のガイオス古海にある宝物庫の、入って左の宝の山を調べると、、、

 

 

デデデデデデデデ、デッ、デデン♪

 

 

f:id:o1ri-summer:20161023124721j:plain

 

 

呪いがかかります。

 

 

Xでは滅多に聞けない、シリーズでよく使われてたSEです。

こういう小ネタ大好物です(・∀・)ノ

 

 

ここにはたくさんの宝物があります。剣もいくつかあるのですが有名な剣もあったりなかったり???

 

 

さて。

 

 

水の領界討伐にいってきました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161023125733j:plain

 

 

あわよくばキラマラして人魚の涙も、なんて地図を片手にやってましたが面倒くさいのですぐやめました。わたし的に一番好きなキラマラコースは白霜の流氷野(天竜草狙い)ですかね。がっつりするのではなく、インしたら先に回る程度ですが15万Gくらいちまちま。新装備早くほしいです。

 

 

領界討伐終わりました⊂( ^ω^ )⊃

いやー水めんどくさい。ルーラで何回飛んだか、、、。

 

 

今更ですが、Xでルーラストーンなかったら、、、と考えると恐ろしいです(* ̄▽ ̄*)キメラのつばさしかなかったら、、、、、ああッ恐ろしい!!!!