おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

ドワ子の仕草がいちいち可愛い。

f:id:o1ri-summer:20161010224242j:plain どうもわたしだよっ!

 

 

ハロウィンイベント種族変更の、ドワーフ2日目ですwww

もうね、かわいすぎて!!!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161025164451j:plain

 

 

いつも勝手にお招きのつばさを愛用させて頂いてる全く知らないレンダーヒルズの前に可愛いチビッコが座ってたので間に入ってパチリ。

 

 

私のように適当につばさ登録してる人達がわんさかやってくるのを眺めてました。通りすがる人たちに沢山星を飛ばしてもらいご機嫌なドワ子。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161025164811j:plain

 

 

フレと一緒にパチリコ。

わたしはドワ子なので左ですwwww

なんだこのエル子、可愛いほうの表情いきいきエル子タイプじゃないか。

私の真顔エル子とはまるで違うタイプの。

 

 

フレのめかぶさんf:id:o1ri-summer:20161010233826j:plainにレアボス周回をお誘い頂き、行って参りました。

ありがとうございます!レアボスうまい!値段下がらないでおねがいいぃぃ、、、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161025165011j:plain

おやびっちゃがイケメンすぎてつらいです。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161025165153j:plain

シャクレと記念撮影。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161025165303j:plain

影はシャクレです。違う仕草で。かわええのう。

 

 

メイク術が溶け、グレンでフレを待ってたら、、、

 

 

なにやら教会前が騒がしい。

 

 

行ってみると、、、、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161025165413j:plain

 

 

なんだこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

アイドルが並んで踊って歌ってました!

すげええ。(オーガ邪魔!www)

 

 

ファンが沢山いました。

データ読み込みしない映り込めないギャラリーが大勢。

そして重いのなんの、、、、、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161025165740j:plain

 

 

フィナーレ。

 

 

オーガ邪魔やwww

どセンターwwwww

しかも服装おかしいwwwwwwww

 

 

面白いもの見れました。