おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

お初にございます。ダークキングダム様。

f:id:o1ri-summer:20161025170825p:plainどうもわたしだよっ!(イメチェン!

 

 

フレが突然、、、

 

 

「よっしゃダクキンいくど!」

 

 

と言い出した。

 

 

え、ダクキン、ダクキン、、、、なんか聞いたことあるぞ、、、、なんでしたっけ、、、、、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161025171410j:plain

 

 

って、えええええええええええ?!

 

 

スライム種なのに名前にすら"スライム"と入れていない、スライム界から追い出され、毒が漂う闇から生まれたあいつ、、、、?!

 

 

そう、あいつだよ!!!

 

 

嘘だとおもうけど、この私がこいつに挑んできましたよ!!!

 

 

結果は3連死で惨敗wwwwwww

(オレンジまではいったからあともうちょい!)

いや!勝とうなんて思ってないし!

やってみよう、いってみよう、ってな感じだったから!

 

 

連続で死ぬようなら何度やっても同じ、と攻略サイトに書いてあったので「ありがとう、また強くなって耐性つけてまた今度お願いします」と私から打ち切りました。フレはガチ勢なので私じゃなければ余裕で勝てちゃうのだ。だから申し訳なくて。

 

 

でもこの体験、絶対活かすぞ d(`・ω・´)b

 

 

f:id:o1ri-summer:20161025170847j:plain

 

 

毒ガードは100にしなくても行けるそうだがとりあえず破毒のリングを80の理論値にしたいところ。

 

 

毒ベルト10持ってるので合わせて90を目指します。

戦士でもいいよって言ってくれたけどやっぱHP増し増しバト片手剣のほうがよさげ。とりあえず参加は無料だし負けても竜牙石は戻るからまた最弱モードのときいってみたいと思います。

 

 

手汗が凄い事になった夜でした。

(ダクキン戦闘時の写真はもちろんありません)