おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

【ネタバレ】アスフェルド学園生活①【入学編】

f:id:o1ri-summer:20161025170825p:plain どうもわたしです!

 

 

ずーっとまってた学園がようやく開始になりましたー!

 

 

どうやら週課になる、とちらっと聞いたのですが、、、

大変なことになってきましたね!

 

 

学園はゆっくりプレイしていくことにします。

(今の時点でほぼほぼルールを把握できてないので)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104105138j:plain

 

 

こんなかんじのポニテ元気系女子になってみました。

髪の色はエル子と同じです(たぶん

 

 

女子の制服めっちゃかわいいですねーーー!

男子はなんか、、、、www

 

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104105418j:plain

全体図。

 

 

入学テストでの性格は「おちょうしもの」になりました。

わたしにぴったりですねーーーー。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104105437j:plain

これ手どないなってますのん⊂( ^ω^ )⊃

 

 

しばらくここで待ってたら、NPCと間違うのかわたしのまえでみんな止まってゆくwww

 

 

いやーほんま可愛い。

人間久しぶりなのでなんか新鮮!!

 

 

フレンドと合流できないんですねー、これ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104105809j:plain

 

 

エックス君もどきがいたのでパシャリと撮らせてもらいました!

どこから!どうみても!リア充生活を!おくりそうですね。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104105901j:plain

 

 

校舎前の噴水周りにはチューリップが咲いてました。

かーわいい!

 

 

校舎にはいると、、、、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104105944j:plain

 

 

みんな廊下を走りまくっていました。

 

 

コ、コラーーー!

廊下は走っちゃいかーーーーーん!!!

 

 

てか、めっちゃまがまがしいんですけどーーーーー!

なにこれーーーー!明るい学園生活をエンジョイできるんじゃねえのかーーーー!

 

 

なにやらなにかが起こるらしい!

なにやらなにかが起こるらしい!

 

 

ボンッ、キュッ、ボンッな先生にクラス分けをされ、ディアノーグに決定しました。このクラス分けはあとでどうにかなってくるのかしらん??

同じクラスの方、よろしくおねがいします!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104110413j:plain

このぬいぐるみ可愛い!!!!!!!

 

 

アプデ日にプレイされた方は分かると思いますが、めちゃくちゃフリーズだらけだったのですぐにやめちゃいました。

 

 

学園はゆっくりプレイしていくので続きます♪