おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

実はまだ全部やってないイエローダイアリー。

f:id:o1ri-summer:20161104110908p:plain どうもわたしです!

 

 

イエローダイアリー、実はまだ全部やっておりません!

ちょっと時間が空いてたのでイエローダイアリーをちょっとづつ進めようと。

 

 

各地面倒臭いのでメギ→バシルーラで飛ばしてもらってます。

1日3回は本当に便利だZE☆

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104110918j:plain

おう、久しぶりだな。そろそろ中に入らせておくれよナッチョス。

 

 

なにげにあと10カ所くらい回らないといけません⊂( ^ω^ )⊃

 

 

さいきん写真を撮るために綺麗な場所を回ってます。

 

 

フレのカナっぺf:id:o1ri-summer:20161104111832p:plainに付き合ってもらいましたー!

いつもありがとうよー。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104111255j:plain

 

 

カミハルムイ領北。

今日も桜が満開で夕暮れになりそうな空がとても綺麗でした。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104111341j:plain

 

 

綺麗ですねーーーーー。

銀の丘は、ずっとこんなかんじでした。

夜はないみたい。幻想的だなぁ。

銀を紫やピンクで表現するかんじ、とっても大好きです!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104111443j:plain

 

 

レーンの村。

夕焼けがとっても似合う場所ですねー。

初期村ってほんとうに平和だなぁ。

 

 

たまには戦闘なしな日も良いもんですね^^