おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

【ネタバレ】ほぼほぼネタバレない、幻想画「一宿一飯」にいってきた。

f:id:o1ri-summer:20161104110908p:plainどうもわたしです!

 

 

何やら、幻想画「一宿一飯」が始まったので行ってきました!

 

 

原作の「蒼天のソウラ」とのコラボイベントっぽいですが、全く知らないのでお宝さえ手に入ればと、台詞をまるっと飛ばしました(^Д^)

 

 

まあまあのグレン出てすぐにいたのでわたし素通り、、、

フレのカナが、

 

f:id:o1ri-summer:20161104111832p:plainえ、ちょっとーーーー???www

 

 

と引き止めてくれましたWWWW

 

 

f:id:o1ri-summer:20161105235131j:plain

この絵がなんなのかもさっぱりわかりません、、、

 

 

お宝を無事げっちゅ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161105235531j:plain

 

 

敵はプチ三悪魔なうえ、猫ちゃん(リベリオだっけか)も加担してくれるので誰が行っても勝てるようになってますのでおはやめに!

 

 

装備をもらいましたが何だったかは覚えてないしつけてもいない、、、

ネタバレと書いてますがほぼバレしてない、、、すみません。

 

 

尚、この幻想画は期間中の【2016年11月13日まで】であればずっと出続けているとのこと。

 

 

いつも幻想画エリアから出るときのルーラでどこへ行ってやろうか迷います。

せっかくなのでイエローダイアリー片付けようといってきました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161105235745j:plain

 

 

イエローダイアリー、ガートラント編完了しました!

 

 

城を出る頃、カナf:id:o1ri-summer:20161104111832p:plainの反応がなくなる。

なんと、プレイしたまま寝落ちされましたWWWWWWWW

とりあえず10分待ったら起きましたけど。おつかれ〜。

30分くらいは待つつもりだったので良かったですww

 

 

イエローダイアリー、あとはドルワームで終わり、やったかな。

全部やったところでなんかもらえるわけじゃないんですけどね。