おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

レグナードという最終関門のドアをピンポンダッシュしてみた。

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainはい!どもども!はいどもども!

それがしリーロレアでございます!

(某関西弁ゆーちゅーばーがわたしのなかでブーム)

 

 

 

今日は、タイトル通り、あいつを、、、

いや、あの有名人の家にピンポンダッシュしてきました。

 

 

 

そう、レグナードッッッッ!!!!!!!

 

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109130343j:plain

 

 

テッテレーーーーー

wwwwwwwwwwwww

 

 

まあそうなりますわなwwwwwww

 

 

制限時間20分あるみたいですが瞬殺されましたwwwwwww

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109124655p:plainおし!今日はレグいってみよう^^

 

 

これを言われた日の恐怖!

耐性も攻略もなにも見てないんですよわたしwwww

挑戦しないことには始まらないから無謀なチャレンジでも誘ってくれるのは本当にありがたい!

いやもう申し訳なくて。負けるに決まってるのにこのクソ弱い何も分かってないわたしに時間を割かせてまじで申し訳なくて。

 

 

ほんまにピン逃げしようとしてSPに袋だたきにあったような感じです!

どうすればいけそう、とかそういう問題のレベルに達してません(^p^)

たぶん、物理ではだめだ、ただそれだけ感じました。

 

 

ダクキン1と比べ物にならない強さでした、、、

あんなのサポでクリアしてる人がいると思うともう意味が分からないレベルです。

 

 

と、いうわけで魔法使いをやってみようかなと。

レベル上げと攻魔アクセがんばんべ。