おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

無謀なダークキングに再挑戦してみた。

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainどうもわたしです!

 

 

壁スイッチを少しでも取り入れたいと思ってますが練習してません、

どうもわたしです!(二回目

 

 

ダクキン1また行ってきました。

行きたいと思ってなかったのですが誘われたので行ってみました。

 

 

今回も死ぬ気満々でしたが、カナっちf:id:o1ri-summer:20161109124655p:plainがチムフレや野良募ってくれたので、これは勝たねばやばいやつ、と一気に緊張が、、、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109133217j:plain

 

 

これ多分序盤。

序盤はいいんですよ、石ほぼないから!

たぶんオレンジになってからダクキンの攻撃も変わってるんですよね。あれで足とめられて石にレーザー浴びせられて変なとこですてみやっちゃって何度も死にましたwww

 

 

2回しんで、あーむりだ、、、、

わたしにはやっぱむりだ、、、、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109124655p:plain壁スイッチ意識してみて

 

 

わたし、勉強家じゃないので壁スイッチの記事読んだけどあんまり真剣に読んでなかったのを戦闘中に後悔。

 

 

バト2、僧侶2で行ったのですが、僧侶の前にでてAペチしてタゲを反らさせばいい、と解釈してましたがどうなんだろう。戦士と違ってわたしのバト重みないから相撲できないのでそれしかないよね???

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109124655p:plainもう一人のバトと斜め方向でやってみて^^

 

 

口ポカンなりました(꒪⌓꒪ )

なぜだ、なぜ斜めになる必要があるんだ、、、、

パニックでしたWWWW

たぶん、範囲攻撃されたとき巻き込まれないように、って意味なのかな、、、

 

 

ワカラナイヨ(^p^)

 

 

全PTの士気が下がっていくのを感じました。

カナっちのチムフレのプクの方がとても良い人で救われました。プクって性格穏やかなひとおおいのかな。もう一人のバトの人も初心者のわたしがいるのに3回も付き合ってくれました。

 

 

で、勝てました!!!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109134258j:plain

f:id:o1ri-summer:20161109134302j:plain

 

 

ぜんぜん良い写真撮れなかったWWWWWWW

 

 

PTの人が待ってるのでとりあえず撮った写真。

 

 

称号なかった、、、、残念すぎる、、、

 

 

めっちゃ嬉しいんですけど、やっぱり私が足手まといになってたので達成感はありません。めっちゃんこ悔しいぃぃぃぃ、、、

 

 

いつか私も安定した立ち回り戦闘ができる日を夢見てがんばるぞう。