おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

とこしえの氷原の名物鬼ごっこ。

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainどうもわたしです!

 

 

21時頃インして、

 

 

あーなんか今日、

出るわ、出ちゃうわ、

そんな気がするわwww

 

 

そう思ってメギ行って一応見てみたらジウギス出ました!

ひゃっふーーーーーー↑↑↑↑↑↑↑(あげ

 

 

時間帯も時間帯だったのでフレさんにはお声掛けせず。みんなキラマラやらピラやらしてはったので声かけづらいよね><

午前中に気づいたらお声掛けするようにはしてます(`ω´)b

 

 

とりあえず、フレのカナやんf:id:o1ri-summer:20161109124655p:plainの領界討伐へれっつらゴウッ☆

 

 

キラマラとかスルーしてた宝箱とか全部任せちゃってて申し訳。それにしても本当に氷はキラキラ全く見えないですね!とこしえは一番嫌いなフィールドです!

 

 

で、とこしえの氷原のはじっこで、(東のほう)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109124655p:plainちょwwwwwなにこれwwwwww

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainwwwwwwwwww

f:id:o1ri-summer:20161109124655p:plainぴょんこぴょんこっ

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainクソワロタ

 

 

f:id:o1ri-summer:20161111130541j:plain

 

 

スライムベホマズンクイーンスライムが鬼ごっこしてましたWWWWWWW

 

 

え、なにこれ仕様なの???

それに同じようについていくカナがめちゃ可愛くて撮ったけどわかりづらwwww

とこしえの領界討伐にお出かけの際は、ぜひ見に行ってみてくださいww

 

 

領界討伐も終わり、カナにもジウギス配り、学園へ行くと言うので解散。

 

 

前に、福の神周回でフレ申請してくれたフレさんが丁度個チャでインと同時に「こんばんわー!」って言うてきてくれたので「ばわわ!ジウギス4万いりませんか^q^」って言ったら「ほしいです!」と即答いただいたので配ってからわたしは30分ほど販売しようと鯖2メギへ。

 

 

販売は壁沿いがやりやすいので酒場前を確保したらカメラワークがきかなくって場所ミスしました、、、

たまーに割り込んでくる人がいるので、それを優先しちゃうと並んでる人たちで喧嘩になっちゃうので、ある程度見れる位置に行きたいんですよね。で、人が途切れたところを見計らい、酒場前の看板へ移動。いつものごとく、エルフは無料にしました♪

 

 

30分で90,000Gほどでした。

売る気がなかったので白チャ飛ばさずひっそりやってた割には稼げたんじゃないでしょうか!(売るときは5〜7時間くらい売るのでわたしWWWWW暇か)

 

 

その後、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainあーやる事ないなぁ、、、

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainそういえばもう週中だな、、、

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainサブの試練やってたかな、、、

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainたぶんやってないよなぁ、、、

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainミミさんもめかぶさんもいるし誘ってみるか!

(わたしがいつも誘うフレはカナっち、ミミさん、めかぶさんの3人しかいないwww)

 

 

と思い、

サブf:id:o1ri-summer:20161018132556j:plainでインしなおし、お二人f:id:o1ri-summer:20161010233821j:plainf:id:o1ri-summer:20161027133115p:plainを誘ってみました!

 

 

ひっさしぶりにこのお二人と戦闘しました。

なんか、照れる☆(は?

 

 

キラマラしてたのに申し訳ないです><

キラマラ後の試練って鬼ですよねwwwwwww

まぁ盗賊なしだったのでマシだったのですが。

 

 

ver2クリアしたあとインしてなかったので週討伐もやってない始末。

1日1職業クエはどうしたんだサブプクよ!

ちょっといま午前中インできなくってしばらく放置かな(´ω`)

また来週も試練やってなかったら週中か週末お誘いします♪