おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

遂に、モグラ叩きの称号を得る。

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainはーいどうも、わたしです!

 

 

久しぶりに新しいドレア。

カナやんプロデュース。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161114140941j:plain

 

f:id:o1ri-summer:20161114141020j:plain

 

 

はい可愛い。

 

 

スカートのドレアがないので可愛い感じでお願いしてみました。

やっぱ私じゃ選ばないコーデになってるのでとても新鮮!エルフの服下と、踊り子の服上がめっちゃ合ってます♪踊り子の服ってこんな可愛かったっけ。

人のを着るの、おもしろいですね(・∀・)人(・∀・)

ほんでもってやっぱペアドレア可愛い。双子コーデでキラマラやってると超絶可愛いんですよ。

 

 

ハウジング職人の人がいるなら、ドレア職人もいるだろうとブログを検索してみました。

ドラクエ10ドレスアップちゅ

ドレア限定ブログはあまりないっぽい。

↑この方のブログのモデルがエル子なのでイメージしやすいし、かわいいぃぃぃ!

 

 

ラウルのペアドレアやったときはここを参考にしました。

みんなのドレスアップ - 自慢のコーディネートを共有しよう

 

 

いま個人的にやりたいドレアはディズニーコスドレア

コスドレアは、以前魔女の宅急便のキキをやってみましたがやっぱホウキないと見えないwww

ディズニーコスは取り入れるのが易しそう

 

 

 

って!!!!!

 

 

今日はドレアの話じゃないんだよ!

モグラの話なんだよ!!!!!!!!

 

 

はいコチラ、

ドーーーーーーーン!!!!

 

 

ドーーーーーーーンモグーーーーラ!

 

 

 

f:id:o1ri-summer:20161114142922j:plain

 

 

荷物がボスコインやらで圧迫し始めたのでみんなで行ってきました!

大竜玉もそろそろ伝承したいからね!

 

 

始める前にyoutubeでかなり念入りにイメトレをして望んだのですがもう少しと言うところで死んじゃいました。

どうやら私が全滅を招いてる模様...(^Д^)

 ずびばぜん......

 

 

f:id:o1ri-summer:20161114143028j:plain

 

 

戦士で行ったんですが、なかなか壁になるのが難しい。

なにが難しいって、敵が繰り出してくる攻撃の種類の逃げ方が分からず、攻撃文字が出ると反射的にあらゆる方向に逃げてしまうのがよくないみたい。

敵の攻撃の種類を予め頭に入れておくべきですね。

 

 

そして勝利(・∀・)人(・∀・)

またもや写真を撮るの忘れました、、、、、、、

 

 

土竜大将ブレイカーの称号を得た!

 

 

久しぶりの称号獲得です♪やったー♪

 

 

やっと大地の竜玉を大竜玉に伝承できました(`ω´)b

HPも全体的にぐっとあがり嬉しいわたし。

 

 

今後、大竜玉理論値に向けて、なかなか時間がかかりそうなので自分用にメモ。

 

  • 混乱(理性のリング→今後理論値化)
  • 幻惑(100装備あり)
  • マヒ(100装備あり)
  • 大地揺らし:1テンポ遅れてジャンプ回避
  • 仲間呼び:たいあたり回避(タックル×)
  • エリート呼び:一体攻撃(モグラ無視)
  • バンド呼び:チャージタックル(ここまで温存)

 

 

とりあえず理性のリング理論値めざそうっっ><