おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

流氷キラマラと三日月ドルボ。

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainどうもわたしです!

 

 

今日は久しぶりに一人でゆるゆるプレイです。

 

 

いつものごとく、休憩がてらキラマラへ。

 

 

流氷いったら大魔獣イーギュア戦闘してる人がいた。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116135011j:plain

 

 

めっちゃギャラリーできてたwwwwww

しばらく応援しながら見てたらバッタバタしんでったのでキラマラ再開。

いつかこいつも倒してみたいなぁ。

 

 

って調べてみたら結構なガチガチ耐性じゃないとむりっぽいwwwww

ギャラリーというか応援ありきの戦闘のようです。

なんだこれ、フレ少ないわたしには無理ゲーすぎる(^Д^)

 

 

そしてそして、

ジャンッ!!!!!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116140341j:plain

 

 

三日月ドルボに乗せていただきましたーーーーーっ!

ドンドン♪

パフパフーーーー♪

 

 

めっちゃ可愛いなぁ!

なんだこの夢のようなお乗り物は!

 

 

ってあれ?ミミさんいつもよりでかくない??

これ絶対いつもと比率違いますよね???

 

 

f:id:o1ri-summer:20161026094838j:plain

 

 

だっていつもこれだよ

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116140341j:plain

 

 

おかしいよね?!?!?!w

 

 

まぁ、そこは良いとして本当に可愛かったです!

わたしもなにか二人乗りドルボ手出しちゃおうかな、、、悩むぅぅぅぅ。