読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

竜王全装備引き換え完了!

DQX イベント ドレア プレイ日記 小ネタ

f:id:o1ri-summer:20161116141614p:plainどうもわたしです!(髪色染めました

 

 

メギ鯖31でこの写真とってたら討伐無料販売してる数人に仲間に誘われてしまいましたwww

すみません、写真撮ってるだけなんですwww

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116141956p:plainこれからは魚で生きていく!

 

 

あ、↑これカナやんf:id:o1ri-summer:20161109124655p:plainです。

 

 

コロコロ変えるタイプらしく、せっかく似合ってた赤髪も変えてしまったので悩むわたし。双子ドレア可愛かったけど髪の色も同じほうが可愛さ増すんだよね。ってなわけでわたしも同じ色にしたもののあまり気に入ってないwwwかといって絶対これがいい!っていうこだわりもないwww

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116141601j:plain

これはこれで可愛いのは可愛い

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109124757j:plain

でもやっぱ赤毛でこの感じが一番しっくりきてた

 

 

一緒に日課やろうと待ってましたがカナやんに寝落ちされてしまったのでキラマラに出かける。

 

 

普段キラマラこない、とこしえ(端)にきてしまったが、すぐそこに見える宝箱、そういえば前取り損ねたんだったと、チャレンジ。

 

 

めっちゃ迷ったWWWWWW

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116141855j:plain

 

 

ひとりで「は?!」「どこやねん!」言いながらなんとかたどりつく。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116142928j:plain

こんにゃろうめええええええええええ

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116143005j:plain

中身は呼び寄せの筆でした、取りにきてよかったよw

 

 

で、竜王で壁スイッチを練習すべく10周ほどいってきました。

装備まったく引き換えてなかったから良い機会( ^ω^ )

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116143040j:plain

 

 

壁スイッチ、やってる人ほとんどいなくて泣いた。

みんな炎怖いんだよね、、、わかるよ、、、

 

 

10戦中、練習できたのは2戦。

そのうち1戦はわたしがずっとタゲられたので、スイッチしてくれてるのをちゃんと見て逃げ続けることができました。うん、いいかんじ!

 

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116143227j:plain

 

 

やっと全部(3セット)引き換え完了ー!

ローラ姫の服上はドレアに使えそうなのでドレア勢は取っておくことをオススメする!

 

 

一度装備してこのあとすぐ全部捨てたったwwwポイー

チャガナ、あとはシクヨロ☆

 

 

せかいじゅの葉も交換できるのしらなかった!

期限までしばらく通います( ^ω^ )