おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

周回やら、四諸候での再会やら、クロニクルやら、なんやらかんやら。

f:id:o1ri-summer:20161116141614p:plainどうもわたしです!

 

 

わたしはいつもサポはフレから借りてるんですが、構成的に都合のいいひとがいなかったのでイケ魚を雇ってみたら同じようなドレアだったのでパチリ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117121130j:plain

 

 

王子ですか?(^Д^)

 

 

イケ魚は変態比率が多いので普通なイケは倍イケに見えますね(は?

やっぱ男は短髪がすきです。ロン毛NG。ゲームでもすきじゃないや。

ストーリーに出てくるイケ魚はヒューザ始めロン毛多いんですよね。髪きれよ!スタッフの趣味なんでしょうね(^Д^)

竜族もロン毛気味ですよね。短髪イケキャラ待ってます。

(学園は全体的にカオがすきじゃないwww)

 

 

おかげさまで旅芸人がようやく96に達しました!

サポ借りてくれたフレンド様感謝です。かなり使っていただけました。

これで棍スキル捨てられる、、、。

スキル振り分け今月中にはしたいけど、、、って思ってる(思ってるだけ

しかし棍たのしかったです。ありがとう棍。ぐっばいwwwww

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117121844j:plain

 

 

こないだ一人でウロウロしてるとめかぶさんf:id:o1ri-summer:20161027133115p:plainがレアボス周回に招待してくださりました。前に8人PT邪神にいたドワ男さんも一緒です。途中、わたしのレアボスコインがなくなりそうで申し訳なかったので抜けちゃいましたが、稼がせて頂きました!ありがとおおおお。また貯めておきます♪

 

 

いやぁ、レアボスは平和だなぁ。

平和かつ単調になっちゃいますがそれはそれで良いんですよねぇ(´∀`*)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116141956p:plain今日、四諸候やろか^^

 

 

ヒーーーーーーーーーーー

ィィィィィイイイイイイイッッ

 

 

耐性やら攻略を見たら、これわたし無理フラグ、、、

この時点で行く気失せてましたがカナやん行く気満々オワタ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116141956p:plain誰かフレ誘える人いる?

f:id:o1ri-summer:20161116141614p:plainうーん、あ、一人誘ってみたい人いるけど

f:id:o1ri-summer:20161116141614p:plainストーリーしてる、しかも二人でやってる

f:id:o1ri-summer:20161116141956p:plainちょうどいいじゃん!

f:id:o1ri-summer:20161116141614p:plainダメ元で誘ってみたwwww誘った事ないこの人www

 

 

「良いよー!今ストーリーやってるんだけどちとまってね」

「連れにも聞いてみるね^^」

 

 

ですよねーーーーwwwww

 

 

わたしのフレのなかで最強だと思ってるフレを誘ってみたwww

四諸候絶対勝ちたかったのでwww

両手剣が強化される前にずっと両手剣つかってて、凄い強くってかりまくってたwww

だいぶ前にフレになったものの、そっから挨拶しか交わさないくらいだったのにいきなり誘ってみたらやっぱ良い人だった。ほっ!

 

 

で、もう一人のお連れさんが、同じ頃フレになった人で、一度フレ切れてて寂しいなぁって思ってた人で、久しぶりの再会を果たした!これめっちゃ嬉しかった!

 

 

忘れてるだろうと思ってたけど「おひさしぶりです!」ゆーたら気づいてくれたようで、またフレ申請してもらえた。めっちゃ嬉しい!めっちゃ可愛いなぁ。おんなのこらしい。ニヤニヤしちゃう。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117122340j:plain

みんなでパチリ。このおっさん攻撃しなければ動かないのねwww

 

 

この時の構成忘れちゃった。

わたし戦士斧、僧侶、戦士片手剣、旅かな?

なんか違うな。旅か魔戦か踊いたような、忘れたwwwwww

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117124123j:plain

棍じゃなくて両手杖っぽいよなぁ、、、なんだっけ、、、思い出せない

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117124920j:plain

失敗写真www

 

 

アクバージャミラスグラコス、オッサンの順で倒していきました。

めっちゃ安定してました。

みんなさすがっす。エンドコンテンツ慣れてる人本当尊敬する。

 

 

オッサンのグランドクロスでまあまあ死にました。

どこに逃げたら当たらないのかわからないwww

わたしのグランドクロスもあんなけ威力あればなあ(^p^)

 

 

このフレさんに「初めてなのに上手だねー^^」って褒められました!

めっちゃ嬉しい!!!!!!!

このあとカナやんにも褒められてめっちゃ嬉しかった!!!!!!!

師匠に褒められると頑張れますwww

1ヶ月前のわたしに比べたらかなりの進歩だ!これもひとえにカナ師匠のおかげです。ありがとう。本当にお礼言いたい。まだまだまだまだまだへたくそだけど。

 

 

このあとクロニクル行ってきました。

(なにがでたか忘れた、いい加減メモる癖つけようか)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117124951j:plain

 

 

4戦目がわたしてきに苦戦しました。駄目かとおもったwwwww

チャージタックルがなかなか効いたように思う。

敵がなにを演じてるのか分かればそれ相応に攻撃を入れて動けば良いんだろうけど、てかそういうゲームだとおもうんだけど、わたしには無理だWWWWW

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117125523j:plain

 

 

で本日の締め、福の神10周持ち寄り。

来週11/24に新コインボスが出るのでそれのためにふくびき集め。

ふくびき枠やばいっす、圧迫してます。初めてこんなに溜め込んだ。

引く前はいつもお世話になってる人にSP配りたいので仲間にさせてもらってから引くことを忘れないでおこう(忘れそう

 

 

3人ハンバト、旅1でビートであげてもらってバシバシ倒しました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116141956p:plain攻撃力高くない?

f:id:o1ri-summer:20161116141614p:plainどのひと?

f:id:o1ri-summer:20161116141956p:plainリロだよwww

f:id:o1ri-summer:20161116141614p:plainうちかwwwww

 

 

全体的に攻撃力みると、もう一人のバトが一番高かったけど、確かにダメージはわたしが一番高かったような。なんでだろ、なにがそうさせているのか。宝珠?

 

 

そういえば宝珠も見直したい。

今後まったくやる気のないベホイミの宝珠とかほんまいらんのに、、、。

斧寄り宝珠にしてる(つもり)なので片手剣の宝珠もいれておきたい。