おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

キラーマジンガと、三悪魔を初めて倒して意気消沈。

f:id:o1ri-summer:20161116141614p:plainどうもわたしです!

 

 

やっとこさバトルロード、Aランククリアしました!

わーいっっ!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117131615j:plain

なんじゃこのカオは、、、、

 

 

エンブレムが入手可能へ。

なかなかあなどれない効果がありそう。ちょくちょくためていくか、、、。

 

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116141956p:plainキラーマジンガいこうよ^ ^

 

 

ひいいいいいい

いいいいいいい

 

 

毎回この件(くだり)やってますが、本当に毎回こんな気持ちで心の中で戦くわたしです、、、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117131856j:plain

 ちょいちょい止まって動かないカナっぺを盗撮☆

魚姿にようやく慣れてきました。

 

 

初マジンガwwww

怖くてめかぶさんf:id:o1ri-summer:20161027133115p:plain呼んだwwwww

ちょっとでも和むために知り合いを呼びたい、、、w

(この時間、ミミさんいなかった、、、)

 

 

あとカナのフレさんと。

戦闘前に写真お願いして撮ってもらいました^^

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117132129j:plain

みんな耳♪

耳かわいいよおおおおおお、私の横のエル子ちゃん可愛いよおおおおお

めかぶさんは相変わらずのばいんばいんだよおおお

耳課金しようかなああああああwwwwwww

 

 

構成は、占い師(自)、押しパラ、魔法、僧侶です。

 

 

マジンガ、すっごいビクビクしてたけどスマホ感覚でタロット投げてるだけで暇でした。途中から2体に増えましたが、すぐに体制整って圧勝というか、え、もう終わったの?と言う感じ。このお三方コインボス慣れすぎです。私も慣れたい!!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116141956p:plain三悪魔もいいかな?

 

 

、、、いいけど、、、

 

 

いいけどもおおおおおお

聞いてへんけどいいけどおおおおおお(何

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117132137j:plain

 

 

続いて三悪魔。

メモがなかったらバラモス強って書いてたかもwww

でもれよくみたらブロスだなwww

 

 

構成は、片手剣バト(自)、両手剣戦士、魔戦、僧侶。

 

 

キングヒドラをとにかく最短で撃破しなければならないらしい。

しらんちゅーねん!

ここでカナのフレさんが「バラけないほうがいいよ」って仰ったので固まる。

この一言でわたしプチパニックwww

そのあと、ヒドラ→ブロスの順で倒していきました。

 

 

魔戦が色々やってくれてたとおもう(わたしはパニックなので人のコマンド入力を見てる暇はないww)

火力+魔戦構成で、じぶん的に強めのボスかなとおもいました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117132144j:plain

ギガブレイク手前。

これ、自動撮影なの今気づいたwww

 

 

無事、三悪魔初討伐だーいせいこーーーうっ!

三ツ星エクソシストの称号を得た!

 

 

ちなみに初キラーマジンガ討伐するも、称号なし。

なぜなのか(^Д^)

 

 

上記の2戦と、この直前にやった野良入り試練で自信をなくし、完全に意気消沈するわたしwww

 

 

現実逃避に、一人闇領界へキラマラへ行きログアウト(^p^)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161117132148j:plain

闇に吸い込まれてゆくエル子の背中はどこか悲しげである。