おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

ついに福引き。そして小びんまみれへ。

f:id:o1ri-summer:20161123121742p:plainどうもわたしです!

 

 

ついにおジェネさん来られましたね。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161124142811j:plain

 

 

初めて福引き貯めました!!

 

 

いつもは2枠溢れたらこまめに福引き。

最初はグレンでやり続けてましたが当たっても攻略できないので全売り。途中であまり金策にならないとゴールド欲しさにガタラで入り浸る。たまーにしぐさ狙いでウェナで浮気。そんなかんじでやってました。

 

 

11枠×99枚=1,089枚とちょっと!

(わたしにしては、貯めた方なんですッッ!)

 

 

いやーもう、私にしたら考えられないほど圧迫してました、、、

福の神やレアボスなど周回にお誘い頂いた方々のおかげです。

本当に感謝。

 

 

全てを握りしめ、

いざグレンへ 三(`・ω・´)タコ

(ツール用にちょい残し)

 

 

あんま関係ないと思うんですが鯖選びに迷いました。

直感で34へ。

 

 

めっちゃ人いるーーーー

重いよーーーー

 

 

サブも1枠分やりましたが全くかすりもしませんでしたwww

福引きしながらツールで釣りしてたらエラスモサウルスGET♪

 

 

同じく朝やってたフレが大量に引いててめっちゃ当たってました。しかもうちと同じように鯖移動しまくってたwww

 

 

結果はタイトル通り、小びんまみれに。

暗黒の魔人3、Sキラマ1でした。

1000枚やってSP4ってwwwwww

ほーんまわたし引き悪い。ドラクエ向いてないんじゃないか(^Д^)

暗黒の魔人って、ハウルの動く城みたいなやつですよね?

 

 

そうそう、小びん99福引きしたらめっちゃ出るじゃないですか。

わたし「なにこれwwwイラネwww」ってずっと売ってたんですけど、錬金釜でようせいの霊薬作れるの知ってましたか!知ってますよね!わたしは昨日知りましたよ!だって誰も言ってくれないんだもの!知る術がないよね!なので今回はちょっと保存しておくことにしました。きんかいばっか作ってたわ、、、

 

 

あ!

 

 

あとSP福引きで「あーもう欲しいアクセのボスいないや、キャッツキャッツーwww」って思ってたんですが、白紙のカード切れ端のが良いんですね、、、言うてよ、、、知らんやん、、、なんでこれ一番上にあんねん、キャッツ一番上やったやん、、、いつからなん、、、知らん、、、しかもキャッツ売れるのしらなくてこないだまで大量に捨ててました(^Д^)自分損しすぎワロタwww

 

 

ワロタ、、、、(泣

 

 

まあいないだろうと思いますが、知らない人がいたらあれなんで(どれ

その白紙のカード切れ端でどこかしらで切れ端じゃなくして普通のカードにして釜で召還札作れるっぽいです。ヴェリかな?適当www

 

 

まぁ、、、ゆるふわすぎる勢なので、DQXプレイする上で常識的なことほぼほぼ知らないので教えて下さるとうれしいです(DQX何年目だよ

3歩進んで5歩くらい下がってる勢です。

全く前に進めないwwwww

 

 

結果は悲惨でしたが、お祭り騒ぎみたいで楽しかった!

楽しむことに意味がありますよね!そう思うようにしよう!

倉庫の小びんを見て今日の結果を思い出して萎えるとおもうけど楽しめたことを思い出そう!

 

 

おジェネ旋風巻き起こってる間は引いて、またためとこ^^