おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

邪神更新日&探偵セット。

f:id:o1ri-summer:20161201023337p:plainどうもわたしです!

 

 

きょう、25日は邪神の報酬更新日と、おきがえリポちゃんです♪

 

 

早速インしてフレのカナをいつものように拉致って行ってきました(・∀・)人(・∀・)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161201023326j:plain

 

f:id:o1ri-summer:20161201023540j:plain

「犯人は、あなたです!」「がびーん!」

 

 

うーん、これドレアしたらどうなんでしょ。

いまいちですねー。

もっとこう、わくわくするようなドレア用装備かもん!

 

 

で、邪神。今回は1と4しか出来ない条件だったので行ってきました!

いつもならまあまあ勝てるけどこの日はキツい戦況でした。

 

 

で、このあとカナがインフルっぽいと言ったので即解散。

 

 

やることがなくなって、フレ一覧みてもみんな誰かと組んでなにかしてる時間なんだよね。まぁ、いわゆるぼっちってやつですよ。そうなったらキラマラいっちゃうよね。つまんないよね。落ちるよね。

 

 

そんなかんじの退屈な退屈なプレイ日記でした。