おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

ひとりプレイは暇すぎてしねる。

f:id:o1ri-summer:20161123121742p:plainどうもわたしですー!

 

 

Sジェネ狙いのふくびき、朝の部のメンバーの引きも凄まじかったけど、夜の部はガチ勢フレが多く、5分置きでSP飛ばしてくる方が3人くらいいて、学園ちょっと進めては住宅村に帰る、という地味にハードないちにちww

 

今日も今日とていっしょに冒険するはずだったカナやんf:id:o1ri-summer:20161123121843p:plainが福引き途中で離席マークがつき、

 

 

あああ、

また寝落ちしてる、、、

(´・ω・`)

 

 

おみくじボックス70個ほど連打して開けてたらまたやってしまいました、

 

 

アクロバーガーmgmg(^Д^)

 

 

ひーん、、、、

 

 

よくやっちゃう、、、

仕方ないのでとこしえ楽園で30分レベラーゲ。

久しぶりにキラマラやらなかった、、、

 

 

暇になって、ミミさんのところへお水やりしに行ったらお招きのつばさがなくなったので家に侵入しモーモンでつばさ購入。

 

ミミさんf:id:o1ri-summer:20161010233821j:plainがインしました!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161123121742p:plain暇wwwww

f:id:o1ri-summer:20161010233821j:plainwwwww

f:id:o1ri-summer:20161123121742p:plainカナやんが寝落ちしてやることない、、、

f:id:o1ri-summer:20161010233821j:plain緑玉つけてなに募集してるのー?

f:id:o1ri-summer:20161123121742p:plainダクキン誰か行かないかなーとおもってwww

f:id:o1ri-summer:20161010233821j:plainwww

f:id:o1ri-summer:20161123121742p:plain竜牙石いきませぬか!

f:id:o1ri-summer:20161010233821j:plainいく!!

 

 

丁度マティルでアックスドラゴン出たところやって一人で行ってもなーって思ってたのでよろこぶわたし(・∀・)人(・∀・)

 

 

めかぶさんがf:id:o1ri-summer:20161027133115p:plainインしました!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161123121742p:plainめかぶさん!インして速攻すいません

f:id:o1ri-summer:20161027133115p:plainこんばんわ!

f:id:o1ri-summer:20161123121742p:plain竜牙石いきませんか!!!

f:id:o1ri-summer:20161027133115p:plainいきます!

f:id:o1ri-summer:20161123121742p:plainミミさんいまお洗濯中なので偽グランゼで!

f:id:o1ri-summer:20161027133115p:plainはいwww

 

 

偽グランゼで雑談しながらミミさん待ってると、3人共通のフレがログイン!(めかぶさん経由でフレになった方)

 

 

ということで4人でアックスドラゴンを討伐♪

 

 

f:id:o1ri-summer:20161125122927j:plain

 

 

両手剣の範囲攻撃でバッタバタ魂を売るめかぶさん。

かっこいいよ、、、www

 

 

回復役をしてくれた共通のフレさんに、すかさずせいすいをかけるめかぶさん。愛だね。愛を感じました。いいなぁそういうの!無言で見てましたが中の人は和んで見てました。そしてアックスドラゴンをHまでエモノ呼びしてくれたり、同時呼びで呼べなくなったときコマンド待機してくれたり気配り上手なミミさんの行動にも心の中で「いいね!」ボタンを押してました。そんなボタンないけども。

 

 

荷物ある程度整理したつもりが途中でパンパンになっててキリの良いところでおしまい。速攻マティルで石に変換したので破片の数みてなかったwww

 

 

単調作業わりかしすきだけど、人の行動見て良い所取り入れようって思うから楽しかったです^^

 

 

そのあと何しよう、ってまた暇になり、最近眠れないので一人ウロウロ。

学園進めてもいいんだけど、どうもやる気が起きなくて。

 

 

そういえば釣りレベル30解放クエきてた、と思ってジンベエザメ釣りにいってみた。

 

 

ヴェリ西経由のヴェリ南で釣れるんだけどめっちゃめんどかった!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161125123918j:plain

ヴェリのマップ、ちょっとした崖降りられないの嫌いwww

 

 

何度かやってまだ釣ってなかったリュウグウノツカイと、ジンベエザメ無事ゲット♪

 

 

f:id:o1ri-summer:20161125124222j:plain

 

f:id:o1ri-summer:20161125124138j:plain

 

f:id:o1ri-summer:20161125124233j:plain

 

f:id:o1ri-summer:20161125124242j:plain

こいつはこないだ別場所で釣った大物☆

 

 

釣りのおっちゃんにロイヤルメダルフラワーメタル迷宮2枚もらって今日は終わり。ロイヤルメダルフラワー、ちいさなメダルが70〜100でてくるんですが、全部最低枚数の70だったYO!ここでも引きの悪さを発揮。すごいな、もうこうなったら才能だYO!ありがとう!

学園の記事書こうとおもってたけど写真消えちゃった(^p^)

 

 

ブログタイトルはおひとりさまだけど、一人プレイはやっぱり楽しくないな(・ω・`)

そして最近ダクキン行ってないから行きたい。忘れちゃう、むしろ忘れてるもう。