読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

福の神周回にお供させていただく。

DQX プレイ日記 金策

f:id:o1ri-summer:20161201023337p:plainどうもわたしです!

 

 

いつものカナが体調悪いのでしばらく合流できず。

早く治ったらいいけど。

 

 

ミミさん、めかぶさん、めかぶさんのフレさんの4人で福の神周回いってきました!いつもありがとうございます!

 

 

なんでみんなそんないっぱいあるの?

なんでわたしはそんなにカジノコインと福の神やレアボスがないの?(^Д^)

 

 

振り返ればツールでたまってたチケットをすべてコインにした気もしなくもない。それじゃねえか!完全にそれじゃねえか!昔のわたしに一発お見舞いしてやりたい。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161201024331j:plain

ひさしぶりにハロウィン時のペアドレアでぱしゃり☆やっぱ可愛いこれえ!

 

 

楽しく会話しながら周回、たのしい!

そしてめかぶさんによる、フレへの愛情に嫉妬www

わたしもミミさんに愛情育めているだろうか(きもちわるい!ww

 

 

f:id:o1ri-summer:20161201024327j:plain

テリーさまたちとみんなでワラワラ。

 

 

さいきんのテリーさま、破片1個しか持って来てくれない。

現物でるって都市伝説ですか?

またもや私の引きの悪さが発揮しているのですか?

 

 

そういえば竜王たまってるからそれもいかねば。

なんだ、一人でやることあんじゃん、やれよ。

 

 

この周回で得たふくびき券を握りしめ、住宅村でひくも当たらずwww

そして数分後にツールがチャリンチャリン。みたらミミさんがジェネラルをあてていた。

 

 

めっさわらったwww

 

 

あとはなにしたっけな。

結局このあとぼっちになってつまんないからいつものようにキラマラして終わったかな。

 

 

本当一人でやるドラクエ退屈。