おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

ピラ1〜9を疾走撃破&夢にでてきた転生モンスター&DK1。

f:id:o1ri-summer:20161201023337p:plainはいどもー!わたしです!

 

 

朝の部。

 

 

すんごい朝に目が覚めたので魔塔に、誘ったことないフレと行ってきました!

このフレと魔塔行くのは初なので面白かったです!

(いつもの職でいったので写真はない)

超絶安定で20階クリア。

 

 

魔塔ってさ、性格でるよね。

待っててくれる人、待ってくれない人。

みんなを待たないで先先進んでモンスターに当たって死んでる人。

 

 

礼儀をわきまえてない人は苦手なので、それが分かった途端私は冷酷になります。オンラインだからね、そこは思いやりが大事だとおもう。それができないのならサポで魔塔やって!って思う。まあ持論なんですが。

 

 

でこのフレは待ってくれるタイプの良い人で。

随所随所に優しさがにじみ出てました。めっちゃ「いいね!」したw

しかも宝箱の鍵をゲット!めちゃくちゃついてるZE☆

 

 

「お昼ごはんいってくるので落ちますね^^」と言われたのでまたぼっち。

 

 

昼の部。

 

 

最近ぼっちで暇を持て余しているわたしにチミフレのミミさんが

 

f:id:o1ri-summer:20161010233821j:plainリロちゃああ!ピラ1〜9いこう!

 

 

いくよね!

 

 

ピラだいすきなもんで!いっちゃうよね!

しかも今週まだしてなかったからいっちゃうよね!

 

 

サクサクピラということで戦士で転職せずいってきました。

やっぱり8が一番強いですね。

でもさいきんはもう1発クリアばっかです。

やっと安定してきた実感が持ててます。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161201025731j:plain

新しぐさ書・ゴールドシャワーをお披露目してくれるミミさん

あえてゴールドシャワー本家8か9前で撮影

4G、悪くない(ミミさんのブログでは3G www)

 

 

そして夜の部。

 

 

ぼっちで暇すぎるわたしは転生狩りに行ってみました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161201030238j:plain

ツンドラキーをGET!

 

 

じゃなくて、チョコヌーバだったっけな?

全く出ませんでした、、、泣いた。

他の人のブログみたら肉4で2,000倒してやっと出た、って人もいました。

まじで1時間くらいやってたけど出なさすぎて諦めました。

転生狩り、なかなかでないけどチョコヌーバはかなり手強かったです。そのうちまた挑戦しにいきます、、、。

 

 

そして今日はDK1だったのでどうしても行きたくて、病み上がりのカナ、ミミさんを誘って行ってきました!あとはサポ1です。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161201031704j:plain

 

 

バト、どうぐ、僧侶、戦士(サポ)だったかな。

3回ほどやってやっと倒せました!

久しぶりのダークキング討伐、嬉しかった!!!

二人とも遅くまで申し訳ない。ありがとう!!!!!