読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

転生狩りと、我が家にイケメンをお迎えした。

DQX プレイ日記 小ネタ

f:id:o1ri-summer:20161201023337p:plainどうもわたしです。

 

 

我が家にイケメンをお迎えしました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161202105447j:plain

う、うつくしい、、、

 

 

イケメンを見ると、女のわたしの視界にはこうしてキラキラが周りに見えています。

たまらん、ずっと本読んでいてくれ。

コンシェルジュのスーツもまた似合ってる。

 

 

冗談はさておき。

 

 

転生狩りをしてきました。

 

 

狙うはローズプリンセス、ゴールデンディスコ、ゴーストベリー。

ローズプリンセスは10匹目以内に出てきました。転生アプデ当日か翌日くらいにバラのスティックとりにきたなぁ。わたしスティック職ないからドレアせずNEWのまま倉庫の肥やしになってる、、、

 

 

偽魔女の森で二手に分かれて狩るも、なかなかゴールデンディスコが現れてくれず。ゴーストベリーはまあまあすぐ出てきました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161202105528j:plain

下が苺になってるんですよね、とってもかわいいし気持ち悪い(褒めてる

 

 

「ゴズいこうかー」ということで夜のみ出現のなかなかめんどくさい徒歩でいくゴズ渓谷へ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161202105453j:plain

 

 

こいつらがね、気持ち悪いのなんの。

体型がどうみても中年のおっさん。

まえに書いたベホマズンクイーンスライムの鬼ごっこのように、このおっさん2匹は話し合いみたいな動きしてました。めっちゃキモイ(^p^)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161202105458j:plain

 

 

夜まで待ってるついでに辺りを散策していると幻想的な鳥を発見。

なんだこれ。七不思議なのか?と思ったけど全く関係ない模様。

 

 

近づいてみるとこれまた幻想的にどこか遠くへ飛んでってしまいました。

なんだったんだろう。

そしてここ、ゴズ渓谷、ストーリーできたらしいが全く記憶にないしこの鳥も見てない(見るシーンあったらすいませんwww

 

 

わたしの忘れっぽさ、病気だとおもうんだ(割と真剣

 

 

「スレア海岸いこうか」と提案。

スレアも夜のみ出現らしいけど、ゴズより出現数多い気がしたのでいってみると2発目で出現。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161202105534j:plain

 

 

この日はわたしの体調が悪く、早々に切り上げ。

狙ってた2匹無事討伐出来てよかった。