おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

スライムジェネラルとはどんなもんかいな。

f:id:o1ri-summer:20161201023337p:plainどうもわたしです!

 

 

日を追って書いてるのですがあまり記憶が、、、wwwww

 

 

めかぶさんがSジェネコインをGETしたというのでたかってきました!

戦士(めかぶさん)、バト(私)、旅(ガチフレ)、僧(めかぶ'sフレ)の構成です!

練習札から、ってことで行ったけど4周くらい死んで本番いかず(´-ω-`)

 

 

誰だ

簡単そう、行けそう、

余裕そうって思ったやつ!

(わたしだよっ!)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161202111056j:plain

腹立つわー、ジェネの目めっちゃ腹立つわー。

まてよ、上でドヤって立ってるのがジェネラルか?

下のヒゲスライムはスライムフォルムだけど普通じゃないのにスライムなのか?(どうでもいい

 

 

倒しました!2分33秒で!

みたいなカオして写真撮影しましたが4周ほど死んでいますwww

 

 

初見だったし耐性もなにも見てなかったので死ぬわ死ぬわ。

なにが起きてるか分からない状態www

 

 

こんなにもベホマズンがうざいと思ったことはありません。

せっかくオレンジになったジェネラルも、9999の緑文字が見えてになったとき「あぁぁぁ、、、」てなりモチベ0になりました(´-ω-`)

みんな頑張ってるし札いっぱい使ってくれたので葉っぱ惜しみなく使いました。

 

 

たぶんクソみたいな動きしてたとおもうんだけど、

でもわたし楽しかったよ!

 

 

そのあと、ガチフレに何が悪かったのか、どうやればもっとうまくできたのかを教えてもらいました。

Sジェネやるにしてもわたしは戦士やバトマスしか出せないので火力の動き方を動画で見て勉強しよ、って思いログアウト。

ぜひぜひまたご一緒したいです。