おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

魔塔更新日。

f:id:o1ri-summer:20161201023337p:plainども、わたしです!

 

 

今日は魔塔報酬更新日ー!

 

 

理論値にしたいアクセが複数個あるのでちょくちょく魔塔行きたい派です。

ぜひお誘いください(・∀・)人(・∀・)

 

 

というわけでフレと行ってきましたー!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161205135929j:plain

 

 

弓どうぐに慣れておきたいので、弓どうぐで挑ませてもらいました!

フレはバトですね。練習させてもらってありがたい!

 

 

雑談しながらやってるので普通でいくより時間押すけど作業プレイにならないので飽きないですね^^

両手剣がいかに良いか熱弁されてしまったので、いよいよわたしも両手剣、、、と心奪われそうになりましたが、やっぱ片手剣のスパスパやれる感じ、抜け出せないのよーーーー。あと「スパで扇ってwww」って失笑されました。わたしもそう思ってるwww良いじゃないかよ、面白そうだって思っちゃったんだからwww

 

 

f:id:o1ri-summer:20161205135939j:plain

 

 

フレが装備整えてる間、踊ってるとホロナが白い目で見てきました。

ううう、そんな目でみないで、、、

 

 

私「ホロナが白い目でみてくるんだけど」

フレ「そうだろうね」

私「てぃーん、、、」

フレ「おまたせ、さ、いこか」

私「あ、はい」

 

 

(^Д^)

 

 

今回も順調に魔塔完了。

今月は何回魔塔いけるかなー。

魔塔とピラだいすきすぎる。