おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

サブのストーリーを少しすすめました。

f:id:o1ri-summer:20161018132556j:plainどうも、あたいだよ!

 

 

今日はサブ!

(週末、メインのリロはやることがないのです)

 

 

サブのストーリーをちょっと進めました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161031113730j:plain

 

 

テンスの花をゲッチュ!

 

 

練金釜がでてきて「あああ、そうだそうだ!なつかしい!」ってなりました。

ストーリーもうすぐ終わると思ってたけどようやく架橋になってまいりました。

 

 

ここでかなりストーリーが動きました。

そういえばロン毛竜族って誰だっけ?

飛竜の正体ってこいつだっけwwwwww

ってなりました。全く忘れちゃってたわ⊂( ^ω^ )⊃

 

 

そうなってくると、わたしの姉(オフラインの主人公)も、また仮の姿になってその運命を受け入れてるのだろうか。だとするとわたしの姉は、、、。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161031114758j:plain

 

 

おめえ、誰だよ!

初めてみたぞ(メインでも見てるはず)

 

 

その後ろ姿はまるで息子を叱る母親のたたずまい。

 

 

職業クエのレンジャー編を全クリ。

戦士、バト、占、武、旅、レンが終わりました。

めんどくさいなああああ(^Д^)