おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

ダサいと話題のラウルコートでペアドレアを考える。

f:id:o1ri-summer:20161025170825p:plainどうもわたしです!

 

 

ハロウィンイベントの種族変更が最後だと言うので、わたしもオガ子にしてきましたよ!(チムフレのミミさんf:id:o1ri-summer:20161010233821j:plainオガ子にしてたので)

 

 

 

はい、ドン!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161102121843j:plain

 

 

めっちゃイカつくないですかwwwwwwwwww

 

 

リアフレのカナっちもオガ子にしてましたが一発で可愛かったです。

さすがに整形しました。

今回の種族変更一発で可愛かったのはドワ子のみ。

あとは残念な結果にwwwww

 

 

ラウルのコートを1着もらったのでペアドレアしよー!と言われてたのでめっちゃ考えました。本当はね、黒じゃなくってもっと色んな色で考えてたんですが、意外にまっくろもいいねってなり、そのまま着色せずwwww

 

 

f:id:o1ri-summer:20161102122156j:plain

 

 

f:id:o1ri-summer:20161102122249j:plain

今回も失敗写真を掲載。

 

 

この後すぐにフレのめかぶさんf:id:o1ri-summer:20161027133115p:plainに日替わり討伐をいただきました。

オガ子二人で行ったので喜んでもらえた模様(たぶん)

 

 

最初、エル子とは全く違う目線の高さと肩幅で慣れませんでしたが、仕草をやりまくってるうちに愛着でてきちゃって、しばし、ばいんばいん感を楽しみました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161102122506j:plain

 

 

無言でとりあえず仕草を上から一通りたのしんだ図。

わたしの壊れてるスティックを呪いたいひとときです。

 

 

カナっちが「黄昏まだやから付き合ってーー」と誘われ、行ってきました。

 

 

なんだ、黄昏って略称で通ってるのか。

数日前にわたしの悩みは一体(^Д^)

 

 

僧侶、旅、バト(フレ)、戦(自分)というかなり安心できる構成で挑みましたが、僧侶の方があたふたしてて、4〜5戦で僧侶のMPがほぼなくなり苦戦しました。旅とフレが上手いのでなんとかクリア!敵は、プスゴン、グラコス並、グラコス強、オリジナルでした(1戦目わすれた)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161102122608j:plain

 

 

ラウルのコートのドレアがダサいと書かれてましたが、コーデ考えてるとき本当に思いました。どうしようもないんですよねwwwwwww

わたし個人的にこのテカリがあんまりすきじゃないし。

 

 

でもオガ子、着こなしてます。

オガ子が一番似合うんじゃないでしょうか。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161102123351j:plain

 

 

このドルボもめっちゃサマになっていました。

 

 

そんなこんなで術も切れ、ラウルコート記念でパチリ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161102123445j:plain

 

 

f:id:o1ri-summer:20161102123551j:plain

 

 

こうみるとわたしのエル子ちんちくりんだな、、、。

見習い剣士感がすごくでています。(実際にそうですがww

それにしてもカナっち可愛い。