おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

サブプクおかんが行く、マデサゴーラ戦。

f:id:o1ri-summer:20161018132556j:plainどうもあたいだよ!サブだよ!

 

 

おかんではないけど、おかん顔の、まったくあざとくないサブプクがついに、マデサゴーラに挑んできました!!!!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104120015j:plain

いざ、奈落の門へっっ!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104120053j:plain

 

 

途中、勝手に人間になったのでびっくりしました。

おかん感まったくない、、、しかも可愛いwww

ひさしぶりにみたわwwww

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104120150j:plain

見よ、この奈落の門とは思えない、幻想的な写真ッ、、、!

 

 

メインで行ったときは、めちゃくちゃ強い記憶があったのですが、サブももうレベル90に達しているし、サポ雇うお金もないのでフレのみで出陣。

 

 

構成は旅(ミミさん)、旅(メイン自分)、バト(フレ)、バト(自分)まさかの僧侶入れず。何度かせかいじゅ使いました。

 

 

いざ、出陣!!!!!!!

 

 

って、

 

 

アンルシアがもじもじしている。

くねくねしている。

どうした勇者よ。

 

 

、、、思い出したぞ

 

 

このあと、あそこへ行くのだな、、、

 

 

そう、、、、

 

 

楽 園 へ ☆

 

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104120321j:plain

ごめん、あたいタッツィみたいなナヨッとしてる男は苦手なんだ

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104120806j:plain

 

 

ほうほう

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104120819j:plain

 

 

ほうほう

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104120835j:plain

 

 

ほうほう

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104120847j:plain

 

 

ほうほう

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104120903j:plain

 

 

っほうほう!!!!

 

 

まぁメインで一度やりきってるので真顔でそれぞれやったのですが。

ヒューザはサンジみたいで格好いいですね!

やっぱ男らしいキャラがいいよ、うん!

 

 

タッツィと挑発の人はいつも通りの服装やけど、なんか意味あんのかな?真面目なのかな?全員いつもと違う格好がよかったな!

 

 

で、このあとこれ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161104121256j:plain

マデサゴーラ様の、おな〜〜〜〜〜〜〜ぁりぃ〜〜〜〜〜!

 

 

途中でやめたらあとあと面倒臭いことになりそうだったので一気に進めました。めっちゃ疲れました。

 

 

長いエンディングを放置してver2、ようやくクリアでございます!