おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

ピラ8〜9、ドラゴンガイア強をサポのみで討伐。

f:id:o1ri-summer:20161010224242j:plain どうもわたしだよっ!

 

 

やることがなかった(んなわけない)のでピラ8〜9と、手持ちのドラゴンガイア強をやってきました。

 

 

ピラの写真はありません。

 

 

時間とその日のやる気があればちょこちょこ8〜9をサポのみでやってたのですが、今日もトライしてみました。構成は忘れました。写真とっとけばよかった、、、トホホ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161016131950j:plain

 

 

ガイア強をサポのみで倒したって、だいぶ前にこれやってたんだよね。

ベリアル、アトラス、ガイアは強でも構成、耐性考えずにサポで倒せる弱さ。わたしも強くなったなぁとしみじみ。ガチ勢からしたら「は?wwww雑魚わろたwww」レベルのままなんですけどね⊂( ^ω^ )⊃

 

 

ヒドラ強はフレさんに手伝ってもらい、ようやく倒せるようになったレベルです。たぶんもっと早く倒せてたんだろうけど、わたしは超絶ビビリなもんで(^Д^)

 

 

竜玉うざいです。