おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

新しいドルボードと竜牙石の金策。

f:id:o1ri-summer:20161025170825p:plainどうもわたしです!

 

 

ログインしてすぐに「プレイ540日のプレゼントが受け取れます!」みたいな文字がめにはいった。

 

 

新しいドルボだーーーーー⊂( ^ω^ )⊃

 

 

キラーパンサーついにゲット♪

 

 

ガタラに直行しました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161026100843j:plain

おいデコリー!オラのドルボ、イケイケにしてくんろ!

 

 

そういえばデコリーの横にいる花火師、まだゆめのかけらが始まる前、欲しい家具あって花火集めまくってたら今はもう倉庫の肥やし状態。どうしてくれようぞ、、、

 

 

f:id:o1ri-summer:20161027131929j:plain

 

 

「ねえねえ、風車の丘まで乗せてって!」

 

 

f:id:o1ri-summer:20161027132130j:plain

 

 

「なーんつって!いまどき馬なんて時代おくれよー、お尻ペンペン」

 

 

f:id:o1ri-summer:20161027132210j:plain

 

 

「見てる見てるwwwww羨ましいかwwwwいいだr...」

 

 

f:id:o1ri-summer:20161027132401j:plain

 

 

「わっちゅ!!?!?!」

 

 

f:id:o1ri-summer:20161027132422j:plain

 

 

「わたしはビアンカではないが新しいご主人だ。いくぞ、ボロンゴ」

 

 

f:id:o1ri-summer:20161027132741j:plain

 

 

肉球がかわいいです。

 

 

なんか色々回ってたりしたらメギで見た事ある人がつったってました。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161027133040j:plain

 

 

そう、めかぶさんf:id:o1ri-summer:20161027133115p:plainです。(髪型チェンジ

 

 

f:id:o1ri-summer:20161027133140j:plain

 

 

待ってる間のネタ仕込みは鉄則ですので、真ん前でたいようのおどりをして待ってました(暇かよ

 

 

フレンドはまだまだ少ないわたしですが、増えてくると遭遇すると言うこともあるんですね、おもしろいwww

 

 

めかぶさんは何も言わずに星を飛ばしてくださいました。

とてもやさしいですね!面倒くさいボケを拾って頂き申訳ございません!

 

 

〜〜〜

 

 

後半は竜牙石の金策狙いでアックスドラゴンを倒してきました。

 

 

だいぶ前にやって以来、やらなかったコンテンツだけど、討伐対象のドラゴンはランダムで、アックスドラゴンが当たりのようです。一番HPが低いし狩りやすいのかな?

 

 

f:id:o1ri-summer:20161027132950j:plain

 

 

まもの使い2(エモノ呼び人員)で偽グランゼ。1人2体呼んでガンガンの流れ。作業金策なので終始無言です。30分ほどで現物20、欠片90くらいだったでしょうか。ダクキン用に置いておくのを忘れ、全て売り払うエル子。

 

 

一人でやるのはうまくないけど二人以上でやると、まあまあウマい金策なのではないでしょうか。めっっっちゃ単調だけど。