おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

バラモス強とゴースネル討伐と欲しいアクセまとめ。

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainどうもわたしです!

 

 

前回、竜玉の理論値が終わってなかったので、フレのカナやんf:id:o1ri-summer:20161109124655p:plainがSPふくびきのガイア強をかなりおごってもらったそのお礼に、バラモス並1&強8枚用意してドロシー経由で2人+サポ2でやってきましたー。

 

 

魔王のネックレス理論値終わってるので、最近全くやってなかったので並で一度練習。

 

 

バラモス強は報酬見合わないらしいですねー。

でも何個か現物でたきがするけど!

 

 

そしてまたもや私が原因で戦況が微妙だったらしく、、、

ちょっと心が折れかけつつwww

 

 

パラが強を押してとめてくれてる間にブロス(かお青いほう)を集団リンチにかけていきます。魅了耐性はあったものの、封印耐性が甘かったのでまあまあ封印されちゃいました><

 

 

f:id:o1ri-summer:20161115120947j:plain

 

 

ドロシー経由で8分。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109124655p:plainこれあと7回はツライ(^Д^)

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plain確かにwwwフレきたから誘ってみる

 

 

というわけでいつメンのf:id:o1ri-summer:20161010233821j:plainf:id:o1ri-summer:20161027133115p:plainこの二人を招集www

 

 

大量投入で全部勝利!やっほい!

 

 

続いてゴースネル。

狙うアクセサリーは金ロザです!

 

 

f:id:o1ri-summer:20161115112025j:plain

めかぶさんが楽しそうです

 

 

前衛はキツいと思ったので占い師で参戦。

 

 

いやーーー、ゴースネル戦、本当パラありきだわ。

パラというかカナやんいなかったら無理だった。

 

 

金ロザ欲しいから自分用にメモかこうとおもったけどあまり覚えてない、、、今度からボス戦闘後、反省点と注意点箇条書きしとこ、、、。

カナやんも理論値なったらたぶん手伝ってくれなくなるだろうし。

自分で出来るようになっていかねば、、、

 

 

パラおもしろそうだなぁ。

でもそんな重役わたしにはできない(^p^)

 

 

初ゴースネルで無事「妖牙の退魔師の称号を得た!」

 

 

 

〜〜〜

 

というわけで理論値めざしたいアクセサリーまとめてみる。

 

 

■理論値にしたいアクセサリー

(★★★は優先的にすすめていきたい)

 

  • ★★★ 理性のリング(混乱/モグラ対策用/魔塔)
  • ★★★ ダンディサングラス(幻惑/モグラ対策用/トルネコ
  • ★★★ 大地の大竜玉(モグラ)
  • ★★★ 金のロザリオ(ゴースネル)
  • ★★★ 忠誠のチョーカー(三悪魔)
  • セトのアンク
  • 悪霊の仮面(悪霊の神々or魔塔)
  • アクセルギア(キラーマジンガor魔塔)
  • アンノウン装備(ダークキング)
  • ダークアイ(ダークキング)