おひとりさまアストルティア。

オンラインゲームDQXのおひとりさまプレイ日記

納得のいくダークキング戦。

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainどうもわたしです!

 

 

今日も今日とてダークキング

誘われていってきました(^Д^)

 

 

f:id:o1ri-summer:20161109124655p:plainねえ、今日もダクキン1だよWWWW

f:id:o1ri-summer:20161109124350p:plainア、イキマス(^Д^)

 

 

もう(^Д^)

このカオ(^Д^)

するしか(^Д^)

ない(^Д^)

 

 

w w w

 

 

今回は片手剣戦士2+どうぐ+僧侶で挑んできました!

(言わずもがなわたしは戦士です)

 

 

今回初めてダクキン戦が楽しく思えた立ち回りができました!

 

 

え、ダクキンが楽しいだと????

 

 

ちょまてまてまて、

チョマテヨ!!!!!!!

 

 

前回のダクキン戦のあの恐がりっぷり発揮してたわたしが楽しいだと??

【初ダクキン】お初にございます。ダークキングダム様。 - おひとりさまアストルティア。

【ダクキン2回目】無謀なダークキングに再挑戦してみた。 - おひとりさまアストルティア。

 

 

これは当然だけど、カナとカナのフレが良い人だったおかげである。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116130616j:plain

写真撮りたいって言ったら快諾してくれたいい人たち。

いい人たちっていい人の周りにいるんだなぁ。

 

 

f:id:o1ri-summer:20161116131834j:plain

 

 

今回頑張った、、、、頑張れたとおもう。

ガチ勢からしたらわたしの戦い方なんて意味ない動きいっぱいあると思うんだけど、それなりに頑張った!はず!

カナやんのスパルタ教育を無駄にしたくないので出来る限り応えていきたい。

 

 

がーんばるぞうっっ。